2007年07月02日

続続・引越し手伝い

日曜は朝の7時30分に起きて、まずは一週間分の洗濯を終わらせ、昼頃から引越し作業に合流しました。

前日の疲れがあったため、私は外で捨てる本の整理をしました。

私が10才の頃の雑誌があって、ちょー面白かった!
たとえば特集記事のタイトル。
『2001年の未来はこうなる!徹底分析』

…もう過ぎてます(笑)
あと広告欄が懐かしすぎ。
PCとディスプレイが一体化したWindows以前の富士通製パソコンが、147000円。(ファミコンの約10倍のお値段)
写真のタモリが若い!
そういえばこの頃に笑っていいともが始まったんだっけか。
ある意味お宝かも?オークションに出せば、いい値段がつきそう。

さて家の中で荷物の整理をおかーさんがしていたら、卒業証書の筒の山が出てきたので、旦那の分だけより分けて家に持って帰ることになりました。

すると、中学校の卒業証書の筒の中から何故か旦那の小4の時の通知表が出てきた!

内訳は、一番成績のいい3学期で、

ほとんど4。
2教科くらい5。
1教科ずつ2、3。

おかーさんも旦那も鼻高々。


……。


くっ、悔しくなんか!

おそらく私の成績表は、実家建て替えの引越し時に散逸しているし、既によく覚えてないので。

まあもし見つかったら、較べてみようかと思います。
posted by めぃ at 20:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46468978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。